特攻店長 | 多店舗展開に特化した受注,商品,在庫の一元管理システム

新着情報

2022.03.28
お知らせ
特攻店長のここに注目!受注管理機能で店舗運営の工数&ミスを大幅削減!
2022.03.14
お知らせ
EC運営者様必見!受注管理システムの役割と導入時のポイントを一挙紹介!
2021.12.24
お知らせ
年末年始休業期間のご案内
2021.08.09
お知らせ
夏季休業期間のご案内
2021.07.07
お知らせ
出荷作業時間を大幅短縮!一体型帳票出力機能のご紹介
2021.05.18
お知らせ
「後払い.com」とのAPI自動連携を開始
2021.01.19
お知らせ
Shopify との受注連携・在庫連携に標準対応しました
2020.12.28
お知らせ
年末年始休業期間のご案内
2020.07.28
お知らせ
夏季休業期間のご連絡
2020.05.15
お知らせ
本年度も特攻店長はIT補助金に対応しています!
2020.04.07
お知らせ
弊社社員のテレワーク導入について
2019.10.18
お知らせ
PayPayモールとの各種連携に対応いたしました
2019.08.06
お知らせ
2019年夏季休業期間のご案内
2019.08.01
お知らせ
TOPページをリニューアルしました
2019.01.23
お知らせ
2019.01.30「楽天新春カンファレンス2019」にブース出展いたします。
2018.07.31
お知らせ
2018年夏季休業期間のご案内
2018.05.29
お知らせ
2018年5月30日~5月31日 イーコマースフェア2018大阪に出展いたします。
2018.05.15
お知らせ
事業譲渡のご案内(関連会社に事業統合)
2018.04.24
お知らせ
ゴールデンウィーク休業期間のご案内
2018.03.27
お知らせ
サポート時間及び電話番号変更のご案内
PAGE TOP