特攻店長 | 多店舗展開に特化した受注,商品,在庫の一元管理システム

Amazonへ出店中の店舗様へ重要なお知らせ 2023.06.20

日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。
特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。

現在、AmazonとのAPI連動でエラーが起きているというお問い合わせをいただいております。
該当のお客様は以下の作業をお願いいたします。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

<お客様に行っていただくこと>
※特攻店長サーバが必ず4.46.1以降にアップデートされていることをご確認の上、ご設定下さい。
【特攻マニュアルログイン情報】ユーザー名:manual PW:Tokko
 
特攻店長基本設定>店舗情報登録>Amazon店舗を選択>編集開始
①出品者ID・マーケットプレイスID・MWS認証トークンが入っている事をご確認下さい。
→空欄がある場合は以下マニュアル①から取得をお願い致します。
 https://tencho.jp/manual/?page_id=1388#C

②LWAリフレッシュトークンの「取得」ボタンを押下して下さい。
→以降の操作は以下マニュアルの⑧からご確認下さいませ。
 https://tencho.jp/manual/?page_id=1388#C
既に文字列が入っていても再度取得をお願いいたします。

ご設定の程宜しくお願い申し上げます。

また、在庫連動が動いていなかった可能性がありますので、在庫一覧から在庫更新をしてください。


<設定方法がご不明なお客様>
特攻店長CSまでご連絡くださいませ。
その際はTeamViewer情報をご用意頂けますと、スムーズにご案内が可能です。
Amazonのログイン・2段階認証が必要となりますので、ご協力下さいますようお願い致します。


<特攻店長クラウドをご利用のお客様>
CSより順次ご連絡致します。アップデートをお急ぎの方は、
別途ご連絡頂けますと優先的に対応致しますので、お知らせ下さい。

PAGE TOP