Amazonへ出店中の店舗様へ重要なお知らせ 2023.06.20
日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。 現在、AmazonとのAPI連動でエラーが起きているというお問い合わせをいただいております。 該当のお客様は以下の作業をお願いいたします。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。 <お客様に行っていただくこと> ※特攻店長サーバが必ず4.46.1以降にアップデートされていることをご確認の上、ご設定下さい。 【特攻マニュアルログイン情報】ユーザー名:manual PW:Tokko 特攻店長基本設定>店舗情報登録>Amazon店舗を選択>編集開始 ①出品者ID・マーケットプレイスID・MWS認証トークンが入っている事をご確認下さい。 →空欄がある場合は以下マニュアル①から取得をお願い致します。 https://tencho.jp/manual/?page_id=1388#C ②LWAリフレッシュトークンの「取得」ボタンを押下して下さい。 →以降の操作は以下マニュアルの⑧からご確認下さいませ。 https://tencho.jp/manual/?page_id=1388#C 既に文字列が入っていても再度取得をお願いいたします。 ご設定の程宜しくお願い申し上げます。 また、在庫連動が動いていなかった可能性がありますので、在庫一覧から在庫更新をしてください。 <設定方法がご不明なお客様> 特攻店長CSまでご連絡くださいませ。 その際はTeamViewer情報をご用意頂けますと、スムーズにご案内が可能です。 Amazonのログイン・2段階認証が必要となりますので、ご協力下さいますようお願い致します。 <特攻店長クラウドをご利用のお客様> CSより順次ご連絡致します。アップデートをお急ぎの方は、 別途ご連絡頂けますと優先的に対応致しますので、お知らせ下さい。