特攻店長 | 多店舗展開に特化した受注,商品,在庫の一元管理システム

【7/10オンライン開催】顧客体験向上のためのバックヤード業務改善セミナー 2025.06.25

7月10日(木)に開催されるマーケティングアソシエーション株式会社様主催の
オンラインセミナー登壇のご案内となります。

無料でご視聴いただけますでので、
ネットショップ運営業務の改善にお役立て下さいませ。

【このような課題はありませんか?】

・受注処理を手動で行っていて煩雑になっている
・バックヤード業務にスタッフのリソースが取られている
・顧客対応品質が上がらない、人が定着しない
・自動化やアウトソースに興味がある

【本セミナーで学べること】

ネットショップを運営するにあたって改善が後手になりがちな「バックヤード業務」ですが、顔の見えないネットショップにおいて重要な接客ポイントになります。
受注の処理やカスタマー対応が煩雑になって遅れやミスに繋がると、お客様の満足度にも関わります。次に利用するかどうかやレビューの評価にも大きくかかわり、ショップの売り上げを左右するといっても過言ではありません。
今回はネットショップのバックヤード業務を受注処理業務・発送業務・顧客対応業務の3つのポイントに絞って、自動化やアウトソースで改善する方法を事例を交えてお伝えします。

▼セミナー詳細・お申し込みはこちら
ma-inc.jp/seminar/cos-63/

PAGE TOP