特攻店長 | 多店舗展開に特化した受注,商品,在庫の一元管理システム

サポート時間及び電話番号変更のご案内 2018.03.27

お客様各位

日頃より特攻店長をご利用いただき
誠にありがとうございます。

特攻店長サポートの営業時間及び、
お問い合わせ電話番号の変更についてご案内致します。

誠に勝手ながら、2018年4月2日より、特攻店長サポート体制を下記のように変更させて頂きます。

■従来のサポート時間
平日(土日祝を除く) 10:00~13:00、14:00~19:00
13:00~14:00 休憩時間

■4月1日以降のサポート時間
 平日(土日祝を除く) 9:30~17:30

サポートに関する電話番号は下記のように変更になります。
特攻店長サポートダイヤル:050-3155-3210
※接続後、音声案内に従ってご希望の番号をプッシュしてください。
1番:特攻店長の使い方やご相談、トラブルのご連絡、プランに関するご質問など
2番:進行中案件の開発エンジニアへのご連絡

■営業ダイヤル:078-362-1920(株式会社キャプサーにて対応)
※新規案件のご相談など営業へのご連絡はこちらまでお願いいたします。

なお従来の特攻店長サポートの電話番号(078-891-9293)は、4月2日以降、使用できなくなります。

メールでのお問い合わせ先は4月1日以降も変更はございません。
サポート時間外のお問い合わせは下記よりご連絡下さい。
support@tencho.jp

引き続き、サポート品質の向上に努力してまいります。
今後とも特攻店長をご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

特攻店長サポート一同

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