ゴールデンウィーク休業期間のご案内 2025.04.17
日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。
特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。
特攻店長では、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきますので、
休業前にご確認いただきたい重要な事項をご案内いたします。
======================================
ゴールデンウィークの休業期間
2025年5月3日(土)~2025年5月6日(火)
======================================
■APIやFTPのパスワード有効期限の確認
受注取込や在庫連動にはAPIやFTPを利用しているモールやカートがございます。
楽天・Yahoo・auPayマーケットではパスワードに有効期限がございますので
休暇中に期限切れが発生しないよう、事前に確認をお願いいたします。
また、Yahooでは認可コードが有効期限内であっても利用できなくなる場合がございます。
受注取込が停止している場合は、以下の方法をご確認ください。
support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/faq-yahoo-api-csv
■Amazonのリードタイムの変更
リードタイム(出荷作業日数)が適切に設定されていない場合、出荷遅延率が上昇してしまう可能性があります。特攻店長に商品登録があり、在庫連動を行っている商品は一括で更新が可能です。
特攻店長の登録内容の変更方法およびAmazonへの反映手順は、以下のナレッジをご参照ください。
support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/faq-amazonleadtime
■サーバ機のディスク容量の確認
サーバ機のディスク容量が上限に達すると、特攻店長が正常に起動しない場合がございます。
空き容量が不足している場合は不要なデータの削除やディスククリーンアップを実施してください。
※特攻店長クラウドをご利用いただいているお客様は弊社CSにて確認を行います。
■その他
モールやカートのサポート窓口も休業期間となる場合もございます。
店舗固有で必要な対応がないか事前に確認をお願いいたします。
■特攻店長へのお問い合わせについて
休業期間中もメール・チャット・お問い合わせフォームでのお問い合わせは受け付けておりますが、
いただいたお問い合わせへのご返答は2025年5月7日(水)より順次対応させていただきます。
休業期間中に特攻店長の起動に問題が発生するなど、緊急の場合は、以下までご連絡ください。
<お問い合わせ先>
メール:support@tencho.jp
お問合せフォーム:
support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0
※ナレッジへのサインインが必須となります。
チャット:ChatWorkにて承っております。ご希望の場合はお問い合わせください。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。