導入事例 KAMIKAZE ONLINE 様

●特攻店長を知ったきっかけは何ですか。
受注件数の増加に伴い、多店舗展開と作業効率化を実現するためにシステム導入しました。
●どのような課題があり、どのような解決方法・サービスを検討されたか教えてください。
メイン商材が革製品で名入れをするケースが多いので、名入れ対応の効率化と、現場への作業指示の効率化とミス防止ができるシステムを探してました。
●特攻店長に決めた決め手は何でしたか?
受注管理と商品出品と在庫管理がワンパッケージになっており、標準機能で至らない部分はカスタマイズをして追加実装ができるため、売上規模に応じて段階的に能拡張できる点が決め手でした。
●導入後の効果はいかがですか。(できれば導入前後の数値の変化を教えていただけると嬉しいです。)
受注処理において自動処理機能をフル活用する事で、事前のミス防止と作業スピードを短縮する事に成功し、空いた時間で新規モールへの出店を迅速に進める事ができました。
●今後の特攻店長に期待していることを教えてください。
これからも、購入様のニーズに応えた「かゆい所に手が届く」便利な機能や新機能の拡充に期待しています。





