導入事例
特攻店長導入事例(KAMIKAZE ONLINE 様)

●特攻店長を知ったきっかけは何ですか。
受注件数の増加に伴い、多店舗展開と作業効率化を実現するためにシステム導入しました。
●どのような課題があり、どのような解決方法・サービスを検討されたか教えてください。
メイン商材が革製品で名入れをするケースが多いので、名入れ対応の効率化と、現場への作業指示の効率化とミス防止ができるシステムを探してました。
●特攻店長に決めた決め手は何でしたか?
受注管理と商品出品と在庫管理がワンパッケージになっており、標準機能で至らない部分はカスタマイズをして追加実装ができるため、売上規模に応じて段階的に能拡張できる点が決め手でした。
●導入後の効果はいかがですか。(できれば導入前後の数値の変化を教えていただけると嬉しいです。)
受注処理において自動処理機能をフル活用する事で、事前のミス防止と作業スピードを短縮する事に成功し、空いた時間で新規モールへの出店を迅速に進める事ができました。
●今後の特攻店長に期待していることを教えてください。
これからも、購入様のニーズに応えた「かゆい所に手が届く」便利な機能や新機能の拡充に期待しています。
特攻店長導入事例(大手お菓子メーカー)

企業名:大手食品菓子メーカー 様
所在地:愛知県
取扱商材:食品菓子
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●特攻店長を知ったきっかけは何ですか。
カスタマイズができるシステムを探しており、取引先の店舗オーナー様からの紹介で特攻店長を知りました。
●どのような課題があり、どのような解決方法・サービスを検討されたか教えてください。
食品販売のため、消費期限や製造ロット管理など配慮しなければならない点が多く、それらの課題を解決できるシステムを探していました。
●特攻店長に決めた決め手は何でしたか?
動作や機能を試してみないと判断できない部分がありましたが、無料トライアルをお試し活用し、事前に動作確認を行ない正式導入しました。
●導入後の効果はいかがですか。(できれば導入前後の数値の変化を教えていただけると嬉しいです。)
カスタマイズと自動化によりミスを大幅に軽減し、その結果として作業時間短縮とコスト削減にも成功し、空いた時間で出店モールを増やす事ができました。
●今後の特攻店長に期待していることを教えてください。
グローバル展開も視野に捉えて、海外モールや越境EC対応の拡充に期待しています。
特攻店長導入事例(アパレルメーカー)

企業名:ファッション・アパレルメーカー 様
所在地:神奈川県
取扱商材:アパレル
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●特攻店長を知ったきっかけは何ですか。
一元管理システムの比較記事を拝見して、特攻店長を知りました。
●どのような課題があり、どのような解決方法・サービスを検討されたか教えてください。
季節により大幅な商品入れ替えがあるため、商品出品の効率化と自動化を実現できるシステムを探していました。
●特攻店長に決めた決め手は何でしたか?
出店モールの商品情報のすべてをコントロールする事ができ、さらに店舗別に商品名や画像や説明文や販売価格を、個別に設定する事ができる柔軟性で決めました。
●導入後の効果はいかがですか。(できれば導入前後の数値の変化を教えていただけると嬉しいです。)
新商品を一括出品する一連の流れを半自動化する事に成功し、作業スタッフの負荷軽減と出品スピードの短縮による売上アップを実現しました。
●今後の特攻店長に期待していることを教えてください。
これからも便利機能を、標準アップデートで実装される事を願っています。