Microsoft社「Office 365 / Exchange Online」 またはGoogle社「GoogleWorkspace」のメールをご利用中のお客様へ 上記2社にて、従来の認証方法POP/IMAPによるメール受信が行えなくなると アナウンスがございました。 それに伴い、上記2社のメールをご利用中のお客様に限り 特攻店長のアップデートが必要となります。 <対象メールを利用しているかの確認方法> 特攻店長に登録されているメールアドレスをご確認下さい。 基本設定>メール情報登録>メール設定を選択し「編集開始」 POPサーバ名に下記いずれかが登録されていれば、アップデート対象の可能性がございます。 「outlook.office365.com」「mail.outlook.com」「pop.gmail.com」 <対象の店舗様へ> 以下お問い合わせフォームへご連絡ください。 特攻店長のアップデートを行わせていただきます。 https://tencho.jp/manual/?page_id=10414 【ログイン情報】ユーザー名:manual PW:Tokko