auPayマーケットに出店中のお客様へお知らせ【重要】

お客様各位

日頃より特攻店長をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

au PAYマーケット店舗の受注取込をご利用中のお客様に、
特攻店長CS(サポート)より重要なご連絡です。

特攻店長バージョン4.59.0以降にアップデートされた
一部のお客様の環境にてau Payマーケットの注文API取込みが
エラーになる現象が発生しております。
CSVによる取込みは可能です。

au PAYマーケットの注文が取り込まれていなかったお客様は
CSV取込みをお願いします。


<お客様に行っていただくこと>
以下のマニュアルを参考にCSV取込みをお願いいたします。
https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual5925-p

対象のお客様にはご迷惑をお掛けしており、
大変申し訳ございません。

修正対応は9月30日になる見込みです。
引き続き特攻店長を宜しくお願い申し上げます。


<よくある質問>
Q.二重で受注が生成されることはありますか?
A.いいえ。すでに取込済みの受注がある場合は、
受注を生成したり上書きしたりすることはございません。
TOP