日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。 AmazonとのAPI接続を継続してご利用いただくため、 以下の設定を行っていただく必要がございます。 <お客様に行っていただくこと> 1.特攻店長を最新バージョンの4.49.1にアップデートしてください。 ※特攻店長サーバが必ずアップデートされていることをご確認の上、ご設定下さい。 2.特攻店長の基本設定を開き、店舗情報登録ボタンを押してください。 その中でAmazon店舗を選択して編集開始してください。 編集画面で、LWAリフレッシュトークンの「取得」を行ってください。 操作手順は以下のマニュアルをご確認ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual1388-p#X ※複数店舗がある場合はすべての店舗で行っていただく必要がございます。 以上の作業【12月6日(水)】までに行ってください。 対応までの期日が短く申し訳ございませんが、対応のほどよろしくお願いいたします。 <設定方法がご不明なお客様> 特攻店長CSまで御連絡くださいませ。 その際はTeamViewer情報をご用意頂けますと、スムーズにご案内が可能です。 Amazonのログイン・2段階認証が必要となりますので、ご協力下さいますようお願い致します。 <特攻店長クラウドをご利用のお客様> CSより順次御連絡致します。 もしアップデートをお急ぎになる方は、 別途御連絡頂けますと優先的に対応致しますので、お知らせ下さい。