日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。 特攻店長では 2024年8月12日(月)~8月16日(金)の間 夏季休業をいただいております。 長期休暇前に店舗様にてご確認いただきたい事項について ご案内いたします。 ■Yahooの認可コードと公開鍵の有効期限の確認 Yahooの公開鍵の機能がリリースされ、1年が経過しようとしています。 公開鍵の更新は1年に一度必要ですので、Yahooの管理画面上で有効期限をご確認ください。 認可コードと公開鍵の更新方法は以下のナレッジをご参照ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual9946-p#CAPI ■Amazonのリードタイムの変更 リードタイム(出荷作業日数)を適切に設定をしていないと、出荷遅延率が上昇してしまう可能性があります。 特攻店長に商品登録があり、在庫連動を行っている商品は一括で更新が可能です。 特攻店長の登録内容の変更方法とAmazonへの反映方法は以下のナレッジをご参照ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/faq-amazonleadtime モールなどのサポートも休業期間となる場合もございますので、 店舗固有で必要な対応がないかも事前にご確認ください。 特攻店長ではサポート時間外でもメール・チャット・お問い合わせフォームからの お問い合わせは受け付けておりますが、ご返答は2024年8月19日(月)より 順次対応させていただきますことを予めご了承ください。 <お問い合わせ先> メール:support@tencho.jp お問合せフォーム:https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/お問い合わせフォーム ※ナレッジへのサインインが必須となります。 チャット:ChatWorkにて承っております。ご希望の場合はお問い合わせください。 皆様にはご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんが ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。