緊急アップデートのお知らせ(バージョン4.58.1)

お客様各位

日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。
特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。

特攻店長のバージョン4.58.1をリリースしました。

【よくある質問】
Q.特攻店長のアップデートに失敗する。
A.以下マニュアルの「エラーについて」をご確認ください。
https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual1239-p#D

--------------------------------------------------------------
▼以下、4.58.1のアップデート内容です。
■バージョン4.58.0のリリース後、一部のお客様のカスタマイズ機能でエラーが発生する場合があったので修正を行いました。

■西濃運輸の時間帯指定のプルダウンメニューから空白の選択肢が無くなってしまっていたので
復活させました。
-------------------------------------------------------------------

クライアント/サーバーのうち1台でもアップデートされた場合、
すべてのマシンでアップデートが必要です。

お客さまのネットワーク環境によってアップデートに時間がかかる場合がございます。
更新が完了するまで時間がかかる場合がありますが、
ログイン画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

特攻クラウドご利用のお客様は弊社にて4営業日程度でアップデートを行いますが、
お急ぎの際は以下のお問い合わせフォームなどで、CSまでご連絡ください。
https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/お問い合わせフォーム

宜しくお願い致します。
TOP