日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。 特攻店長のバージョン4.51.1をリリースしました。 【よくある質問】 Q.特攻店長のアップデートに失敗する。 A.以下マニュアルの「エラーについて」をご確認ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual1239-p#D ▼以下、4.51.1のアップデート内容です。 ■メール送信後に「メール履歴が残らない」「処理状況が変わらない」不具合を修正しました。 特攻店長v4.51.0にてリリース後に発生しておりました以下の現象を修正しました。 ・受注確認画面からのメール送信、または受注一覧画面からのメールの一斉送信時に、受注確認画面のメール履歴に記録が残らない ・メール送信後に処理状況の変更を指定している場合に移動しないという不具合 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 ※なお、4.51.0で発生しておりましたメールの不具合は受注自動処理でのメール送信には影響ございません。 メール送信後はメール履歴に記録が残り、処理状況も移動しております。 また、4.51.0へのアップデート時に送信したメールに関しましてはアップデートを行ってもメール履歴に追記されません。 ご迷惑をおかけいたしますが、重複して送信を行わないようにご注意くださいませ。 処理状況の移動なども行われないため、お手数おかけいたしますが一括変更での変更をお願いいたします。 -------------------------------------------------------------- クライアント/サーバーのうち1台でもアップデートされた場合、 すべてのマシンでアップデートが必要です。 お客さまのネットワーク環境によってアップデートに時間がかかる場合がございます。 更新が完了するまで時間がかかる場合がありますが、 ログイン画面が表示されるまでしばらくお待ちください。 宜しくお願い致します。