お客様各位 日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。 特攻店長のバージョン4.50.2をリリースしました。 【よくある質問】 Q.特攻店長のアップデートに失敗する。 A.以下マニュアルの「エラーについて」をご確認ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual1239-p#D ▼以下、4.50.2のアップデート内容です。 ■1/2 0:00頃より楽天の受注が取込めない不具合を修正しました。 RMSのある項目(送付先IDと商品明細ID)の桁数が変更となったことで取込み時に発生していたエラーに 対応いたしました。 RMSにて公開されている情報となります。(下記URLにアクセスするためにはRMSへのログインが必要となります。) https://partner-portal.rms.rakuten.co.jp/announce/e1b0bc7c-008a-463a-b336-e4306401543c アップデート後、1/2以降の楽天受注に取込漏れがないか確認をお願いします。 -------------------------------------------------------------- クライアント/サーバーのうち1台でもアップデートされた場合、 すべてのマシンでアップデートが必要です。 お客さまのネットワーク環境によってアップデートに時間がかかる場合がございます。 更新が完了するまで時間がかかる場合がありますが、 ログイン画面が表示されるまでしばらくお待ちください。 宜しくお願い致します。