緊急アップデートのお知らせ(バージョン4.50.2)

お客様各位

日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。
特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。

特攻店長のバージョン4.50.2をリリースしました。

【よくある質問】
Q.特攻店長のアップデートに失敗する。
A.以下マニュアルの「エラーについて」をご確認ください。
https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual1239-p#D

▼以下、4.50.2のアップデート内容です。

■1/2 0:00頃より楽天の受注が取込めない不具合を修正しました。
 RMSのある項目(送付先IDと商品明細ID)の桁数が変更となったことで取込み時に発生していたエラーに
 対応いたしました。
 RMSにて公開されている情報となります。(下記URLにアクセスするためにはRMSへのログインが必要となります。)
 https://partner-portal.rms.rakuten.co.jp/announce/e1b0bc7c-008a-463a-b336-e4306401543c

 アップデート後、1/2以降の楽天受注に取込漏れがないか確認をお願いします。
--------------------------------------------------------------
クライアント/サーバーのうち1台でもアップデートされた場合、
すべてのマシンでアップデートが必要です。

お客さまのネットワーク環境によってアップデートに時間がかかる場合がございます。
更新が完了するまで時間がかかる場合がありますが、
ログイン画面が表示されるまでしばらくお待ちください。


宜しくお願い致します。
TOP