お客様各位 日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。 特攻店長のバージョン4.50.1をリリースしました。 【よくある質問】 Q.特攻店長のアップデートに失敗する。 A.以下マニュアルの「エラーについて」をご確認ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual1239-p#D ▼以下、4.50.1のアップデート内容です。 ■SKUプロジェクト移行後店舗で商品CSV出力ができない不具合を修正しました。 特攻店長v4.50.0にてリリース後、発生しておりました【通常在庫商品】の商品CSVを出力する際、 SKUプロジェクト移行後の楽天店舗では「【エラー内容】位置 0 に行がありません。」というメッセージが表示され 出力できない現象を修正しました。 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 ■商品属性の入力時に小数点も入力できるように対応しました。 ■その他、軽微なバグを修正しました。 -------------------------------------------------------------- クライアント/サーバーのうち1台でもアップデートされた場合、 すべてのマシンでアップデートが必要です。 お客さまのネットワーク環境によってアップデートに時間がかかる場合がございます。 更新が完了するまで時間がかかる場合がありますが、 ログイン画面が表示されるまでしばらくお待ちください。 宜しくお願い致します。 株式会社 キャプサー CAPSOR Inc.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 特攻店長NEWSにはご返信頂かないようお願い致します。 ご不明点がある場合は以下の窓口までご連絡ください。 □特攻店長カスタマーサクセス(サポート) │【神戸本社】 〒650-0027 │ 兵庫県神戸市中央区中町通2-3-2 │ 三共神戸ツインビル11F │ TEL: 050-3155-3210 │ 受付時間:平日 9:30~12:00、13:00~17:00 │ Mail:support@tencho.jp │ URL :http://tencho.jp/ └───────────────────────