お客様各位 日頃より特攻店長をご利用いただき、 誠にありがとうございます。 本日午前中より発生しております 楽天API連携ができない問題につきまして 特攻店長のプログラムの問題であることが判明致しました。 つきましては、プログラムを修正したものをアップロードさせて頂きましたので 楽天をご利用中のお客様につきましては アップデートを行って下さいますようお願い申し上げます。 尚、一部お客様の環境で一部受注が取り込まれていない現象が発生しております。 アップデートが完了しましたら 受注一覧画面>受注取込>API取込タブ>楽天店舗 にて、注文日時を入力し、手動で取り込んでください。 この度は多大なるご迷惑をお掛け致しまして 大変申し訳ございません。 何卒宜しくお願い申し上げます。 <よくある質問> Q.特攻店長のアップデートに失敗します。 A.以下マニュアルの「エラーについて」をご確認ください。 https://tencho.jp/manual/?page_id=1239#D 特攻店長マニュアルログイン情報 ユーザー名:manual パスワード:Tokko ■特攻店長クラウドのお客様へ 弊社より順次アップデート日時のご連絡を行ってまいります。 ご希望のお時間がある際は、 お手数ですがご連絡下さいますようお願い申し上げます。