楽天店舗の受注取込をご利用中のお客様に、 特攻店長CS(サポート)より重要なご連絡です。 ・楽天の注文が、特攻店長に自動で取り込まれない ・取り込まれた注文の処理(注文確定/ステータス取得等) 只今、上記現象を確認しております。 多数のお客様よりお問い合わせを頂戴しているため、 特攻店長CSにお電話が繋がりにくい状況です。 只今原因を確認中ですので、続報をお待ち頂ければと存じます。 以上、宜しくお願い致します。
楽天店舗の受注取込をご利用中のお客様に、 特攻店長CS(サポート)より重要なご連絡です。 ・楽天の注文が、特攻店長に自動で取り込まれない ・取り込まれた注文の処理(注文確定/ステータス取得等) 只今、上記現象を確認しております。 多数のお客様よりお問い合わせを頂戴しているため、 特攻店長CSにお電話が繋がりにくい状況です。 只今原因を確認中ですので、続報をお待ち頂ければと存じます。 以上、宜しくお願い致します。