お客様各位 日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。 特攻店長のバージョン4.54.0をリリースしました。 【よくある質問】 Q.特攻店長のアップデートに失敗する。 A.以下マニュアルの「エラーについて」をご確認ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual1239-p#D -------------------------------------------------------------- ▼以下、4.54.0のアップデート内容です。 <受注処理関連> ■受注の自動処理オプションで、定期的に受注CSVや 弊社既定の出荷実績形式ファイルを出力できるようになりました。 サーバーマシン上の特定のフォルダや、FTP上にアップできます。 基本設定 > 定期実行オプション設定 で出力内容や出力場所を設定した後、 基本設定 > 受注自動処理 で処理種別「受注データ出力」を設定できるようになります。 マニュアル: https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/受注データcsvの定期出力 ■Qoo10の受注取込にて今まで取り込んでいた、Qoo10負担/販売店負担商品割引に加え、 「ショップのクーポン/セット割引」、「Qoo10負担カートクーポン」の金額を取り込みできるように対応しました。 <商品編集関連> ■FutureShopコマースクリエイター用商品登録で子商品毎に以下の項目を登録できるようになりました。 商品画像、実売価格、セール価格 ■その他、軽微なバグを修正しました。 -------------------------------------------------------------- クライアント/サーバーのうち1台でもアップデートされた場合、 すべてのマシンでアップデートが必要です。 お客さまのネットワーク環境によってアップデートに時間がかかる場合がございます。 更新が完了するまで時間がかかる場合がありますが、 ログイン画面が表示されるまでしばらくお待ちください。 特攻クラウドご利用のお客様は弊社にて4営業日程度でアップデートを行いますが、 お急ぎの際はCSまでご連絡ください。 以上、宜しくお願い致します。