あす楽終了に伴うアップデートのお知らせ

お客様各位

日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。

楽天より、6/30にあす楽が終了し
新たに「注文当日出荷フラグ」の機能が実装される。
とアナウンスが御座いました。

こちらに伴い、特攻店長Ver4.56.0以降にて
「注文当日出荷フラグ」の取込に対応致しました。

注文当日出荷につきましては、楽天にご確認下さいませ。

<対応箇所>
特攻店長の取込箇所はあす楽と同じ「最短発送」の箇所です。

受注確認画面>詳細検索>最短発送>翌日配送 として取り込まれます。
受注詳細検索や、受注確認画面のソートも
今まで通り行っていただくことが可能です。


<影響のあるお客様>
「最短発送」のフラグを元に、受注作業を行っているお客様


<対応方法>
7/1までに、特攻店長(サーバー・クライアントどちらも)の
アップデート作業をお願い申し上げます。
特攻クラウドをご利用のお客様は御手数ですが
特攻店長CS(サポート)までご連絡くださいませ。

TEL: 050-3155-3210
受付時間:平日 9:30~12:00、13:00~17:00

<備考>
・希望日を元に運用されているお客様は影響御座いません
・あす楽終了前に事前にアップデート頂いても大丈夫です


以上、宜しくお願い致します。
TOP