お客様各位 日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。 特攻店長のバージョン4.58.1をリリースしました。 【よくある質問】 Q.特攻店長のアップデートに失敗する。 A.以下マニュアルの「エラーについて」をご確認ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual1239-p#D -------------------------------------------------------------- ▼以下、4.58.1のアップデート内容です。 ■バージョン4.58.0のリリース後、一部のお客様のカスタマイズ機能でエラーが発生する場合があったので修正を行いました。 ■西濃運輸の時間帯指定のプルダウンメニューから空白の選択肢が無くなってしまっていたので 復活させました。 ------------------------------------------------------------------- クライアント/サーバーのうち1台でもアップデートされた場合、 すべてのマシンでアップデートが必要です。 お客さまのネットワーク環境によってアップデートに時間がかかる場合がございます。 更新が完了するまで時間がかかる場合がありますが、 ログイン画面が表示されるまでしばらくお待ちください。 特攻クラウドご利用のお客様は弊社にて4営業日程度でアップデートを行いますが、 お急ぎの際は以下のお問い合わせフォームなどで、CSまでご連絡ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/お問い合わせフォーム 宜しくお願い致します。