お客様各位 日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 楽天より、6/30にあす楽が終了し 新たに「注文当日出荷フラグ」の機能が実装される。 とアナウンスが御座いました。 こちらに伴い、特攻店長Ver4.56.0以降にて 「注文当日出荷フラグ」の取込に対応致しました。 注文当日出荷につきましては、楽天にご確認下さいませ。 <対応箇所> 特攻店長の取込箇所はあす楽と同じ「最短発送」の箇所です。 受注確認画面>詳細検索>最短発送>翌日配送 として取り込まれます。 受注詳細検索や、受注確認画面のソートも 今まで通り行っていただくことが可能です。 <影響のあるお客様> 「最短発送」のフラグを元に、受注作業を行っているお客様 <対応方法> 7/1までに、特攻店長(サーバー・クライアントどちらも)の アップデート作業をお願い申し上げます。 特攻クラウドをご利用のお客様は御手数ですが 特攻店長CS(サポート)までご連絡くださいませ。 TEL: 050-3155-3210 受付時間:平日 9:30~12:00、13:00~17:00 <備考> ・希望日を元に運用されているお客様は影響御座いません ・あす楽終了前に事前にアップデート頂いても大丈夫です 以上、宜しくお願い致します。