お客様各位 日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。 特攻店長のバージョン4.55.1をリリースしました。 【よくある質問】 Q.特攻店長のアップデートに失敗する。 A.以下マニュアルの「エラーについて」をご確認ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual1239-p#D -------------------------------------------------------------- ▼以下、4.55.1のアップデート内容です。 特攻店長バージョン4.55.0において、 楽天の商品属性が意図せずリセットされてしまう場合があることが判明したため、 この問題を修正しました。 特攻店長では楽天専用項目のジャンルIDが変更された場合、 商品属性の内容をリセットする動作を行っています。 しかし、対象商品のジャンルIDを継承で設定している場合に 項目一括変更機能で楽天専用項目を変更すると、 ジャンルIDの値を変更していなくても、商品属性がリセットされてしまう場合がありました。 ジャンルIDを変更していない場合にはリセットしないように修正を行いました。 対象のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 楽天市場に出店中で項目一括変更機能をご利用の場合は、アップデートをお願いいたします。 -------------------------------------------------------------- クライアント/サーバーのうち1台でもアップデートされた場合、 すべてのマシンでアップデートが必要です。 お客さまのネットワーク環境によってアップデートに時間がかかる場合がございます。 更新が完了するまで時間がかかる場合がありますが、 ログイン画面が表示されるまでしばらくお待ちください。 特攻クラウドご利用のお客様は弊社にて4営業日程度でアップデートを行いますが、 お急ぎの際は以下のお問い合わせフォームなどで、CSまでご連絡ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/お問い合わせフォーム 以上、宜しくお願い致します。