メール送信履歴が残らない不具合について【重要】

お客様各位

日頃より特攻店長をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

1月31日(水)リリースの特攻店長のバージョン4.51.0において、
受注確認画面からのメール送信、または受注一覧画面からのメールの一斉送信時に、
受注確認画面のメール履歴に記録が残らない不具合を確認しております。
また、メール送信後に処理状況の変更を指定している場合に移動しないという不具合も確認しております。

送信履歴は残っておりませんが、メールの送信は行われている状況でございます。

不具合の発生を受け、一旦特攻店長のアップデートを中止しております。

現在、受注自動処理での影響および原因の確認を行っております。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

<対象のお客様>
メール送信機能をご利用いただいているお客様

<現在発生している事象>
メール送信後にメール履歴に残らない。
メール送信時に処理状況の変更を指定していも変わらない
※メールは送信されております。

<今後の対応>
現在、プログラムの修正を行っております。
完了次第、バージョン4.51.1として緊急リリースを行います。

購入者様へのメール送信は行われておりますので、重複して送信を行わないようにご注意くださいませ。
ご不便をお掛けいたしますが、お待ちくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。
TOP