緊急アップデートのお知らせ(バージョン4.50.1)

お客様各位

日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。
特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。

特攻店長のバージョン4.50.1をリリースしました。

【よくある質問】
Q.特攻店長のアップデートに失敗する。
A.以下マニュアルの「エラーについて」をご確認ください。
https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual1239-p#D

▼以下、4.50.1のアップデート内容です。

■SKUプロジェクト移行後店舗で商品CSV出力ができない不具合を修正しました。
 特攻店長v4.50.0にてリリース後、発生しておりました【通常在庫商品】の商品CSVを出力する際、
 SKUプロジェクト移行後の楽天店舗では「【エラー内容】位置 0 に行がありません。」というメッセージが表示され
 出力できない現象を修正しました。
 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

■商品属性の入力時に小数点も入力できるように対応しました。


■その他、軽微なバグを修正しました。
--------------------------------------------------------------
クライアント/サーバーのうち1台でもアップデートされた場合、
すべてのマシンでアップデートが必要です。

お客さまのネットワーク環境によってアップデートに時間がかかる場合がございます。
更新が完了するまで時間がかかる場合がありますが、
ログイン画面が表示されるまでしばらくお待ちください。


宜しくお願い致します。


株式会社 キャプサー          CAPSOR Inc.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
特攻店長NEWSにはご返信頂かないようお願い致します。
ご不明点がある場合は以下の窓口までご連絡ください。

□特攻店長カスタマーサクセス(サポート)
│【神戸本社】 〒650-0027
│ 兵庫県神戸市中央区中町通2-3-2
│ 三共神戸ツインビル11F
│ TEL: 050-3155-3210
│ 受付時間:平日 9:30~12:00、13:00~17:00
│ Mail:support@tencho.jp
│ URL :http://tencho.jp/
└───────────────────────
TOP