お客様各位 日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 AmazonFBAの受注取込をご利用のお客様へお知らせです。 3/31(金)に特攻店長NEWSにてお送り致しましたAmazonFBA受注取込の件につきまして Amazonに確認を行い海外調査部にて確認する、という旨の返答を頂いて以降の連絡はございませんが、 4/17(月)以降「出荷商品ID」がレポートに表示されるようになっているようです。 FBAをご利用中のお客様にはお手数ではございますが、受注明細が空欄の受注があった場合は手動でご入力いただくか、 以下の手順で注文を削除頂き再度手動で取込を行っていただきますようお願い申し上げます。 ■Amazon注文削除→手動取込方法 ・削除手順 ①受注一覧画面にて、該当のAmazonのフルフィルメント注文を選択して下さい ②画面左下の削除ボタンを押し、「はい」を選択して下さい。 ・手動取込手順 ※先に注文削除を行って下さい ①Amazonセラーセントラルにログインしてください ②レポート>フルフィルメント>FBA在庫出荷レポート ③レポート期間(取り込めていない日付範囲の指定を選択ください)を選択し、.txt形式でのダウンロードを行ってください。 ④特攻店長>受注一覧画面を開きます ⑤「Amazon受注取込」ボタンを選択し、FBA出荷手動取込欄にて対象店舗を選び、ファイル取込ボタンより③でダウンロードしたファイルを選択してください。 以上で取込完了です。 以下マニュアルでもキャプチャ付きでご案内しております。 https://tencho.jp/manual/?page_id=3579#C 【特攻マニュアルログイン情報】 ユーザー名:manual PW:Tokko <よくあるご質問> Q.二重で受注が生成されることはありますか? A.すでに取込済みの受注がある場合は、 受注を生成したり上書きしたりすることはございません。
コメント