緊急アップデートのお知らせ(バージョン4.52.1)

お客様各位

日頃より特攻店長をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

以下の問題が発覚したため、特攻店長のバージョン4.52.1をリリースしました。

Ver4.52.0環境でFutureShopで受注取込を行った場合、
受注が取りこまれない問題がございました

<対象店舗>
サーバー機のバージョンをVer4.52.0にアップデート済みで
Futureshopの受注取込を御利用中のお客様

<特攻店長への影響>
Futureshopの受注取込が行われませんでした


<お客様に行っていただくこと>
・今回のアップデートを行って下さいませ
・Futureshopでソフトバンクペイメントサービスを御利用中のお客様は、以下マニュアルに沿ってCSV項目を追加して下さい
https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual2364-p

<取込漏れの受注があった場合>
以下方法にて手動取込をお試し下さい
・FutureshopでCSVのダウンロード
運用メニュー > 受注検索 > 取り込めていない時期で検索
> 検索結果をダウンロードボタンの横にあるプルダウンで【FutureShop形式】を選択 > 検索結果をダウンロードして下さい。
・特攻店長にて取込
特攻店長メインメニュー > 受注一覧画面 > 画面上部の受注取込ボタン 
> Futureshop店舗の「CSV参照」ボタン > 上記でダウンロードしたCSVを選択 > CSVデータ取込

クライアント/サーバーのうち1台でもアップデートされた場合、
すべてのマシンでアップデートが必要です。

この度はFutureshopをご利用いただいているお客様に、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

お客さまのネットワーク環境によってアップデートに時間がかかる場合がございます。
更新が完了するまで時間がかかる場合がありますが、
ログイン画面が表示されるまでしばらくお待ちください。


以上、宜しくお願い致します。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP