楽天受注取込をご利用のお客様へお知らせです。 本日お送り致しました、 楽天にて送り状番号・送付先情報更新のAPIでエラーが発生する現象につきまして 特攻店長のプログラムを修正を行いました。 楽天をご利用中のお客様につきましては アップデートを行って下さいますようお願い申し上げます。 この度はご迷惑をお掛け致しまして 大変申し訳ございません。 何卒宜しくお願い申し上げます。 <よくある質問> Q.特攻店長のアップデートに失敗します。 A.以下マニュアルの「エラーについて」をご確認ください。 https://tencho.jp/manual/?page_id=1239#D 特攻店長マニュアルログイン情報 ユーザー名:manual パスワード:Tokko ■特攻店長クラウドのお客様へ 弊社より順次アップデート日時のご連絡を行ってまいります。 ご希望のお時間がある際は、 お手数ですがご連絡下さいますようお願い申し上げます。
コメント