お客様各位 日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ギフトモール受注取込をご利用のお客様へお知らせです。 8/28 13:00頃より、ギフトモールをご利用中のお客様で 受注が取り込めていない現象が確認できております。 上記お時間にギフトモール側でメールの形式が変更になっていたのが原因で 現在取り込めるように修正したプログラムを作成致しました。 ギフトモールをご利用中のお客様は 上記プログラムをリリースさせていただきますので、 お手数ですが特攻店長CSまでご連絡くださいませ。 Mail:support@tencho.jp TEL: 050-3155-3210 受付時間:平日 9:30~12:00、13:00~17:00 ご利用のお客様にはお手数をお掛け致しまして申し訳ございません。 引き続き特攻店長を宜しくお願い申し上げます。