お客様各位 現在、弊社カスタマーサポート窓口の電話がシステム不具合により繋がらない状況となっております。 復旧に向けて対応を進めておりますが、現時点では復旧の目処が立っておらず、お客様には多大なご不便・ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。 つきましては、恐れ入りますが復旧までの間は、以下の窓口よりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 ―――――――――――― ■メールでのお問い合わせ support@tencho.jp ■お問い合わせフォーム https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/お問い合わせフォーム ■チャットワーク ChatWorkでのお問合せも承っております。初めてご利用の方は、上記メールアドレスまたはお問い合わせフォームより、 会社名を添えて「チャット希望」の旨をご連絡ください。 ―――――――――――― 復旧状況につきましては、特攻店長NEWSまたは特攻店長の更新履歴で随時ご案内いたします。 ご利用のお客様には大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。