楽天在庫APIご利用中のお客様へ

お客様各位

日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。
楽天在庫APIご利用中のお客様へお知らせです。


<影響範囲>
特攻最新(Ver4.47.5)にアップデート後の一部のお客様で
APIによる在庫連動ができない現象が確認出来ております。


<対象かどうかの確認方法>
・サーバー機の特攻店長のバージョンをご確認ください。
 特攻店長メインメニュー上部が「V4.47.5」
 またはメニューバー内のヘルプ>バージョン情報で確認できます

・楽天在庫APIを利用中かご確認ください
 基本設定メニュー>店舗情報登録>楽天店舗を選択>編集開始
 画面左下の「自動在庫連動をAPIで行う」にチェックが入っているかどうか


<対象のお客様へ行っていただくこと>
※どちらか1つで大丈夫です

・FTP在庫連動に切り替える
 ①基本設定メニュー>店舗情報登録>楽天店舗を選択>編集開始
 画面左下の「自動在庫連動をAPIで行う」にチェックを外して下さい
 ②基本設定メニュー>FTP情報登録>対象の楽天店舗を選択>編集開始
 左下の「接続テスト」を押下頂き、「正常に接続できました」
 の表示があればOKです。

・対応後モジュールをリリースする
 弊社CSにご連絡ください
 TEL: 050-3155-3210
 受付時間:平日 9:30~12:00、13:00~17:00


ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
当該機能につきましては、次回のアップデートにて修正予定です。

引続き特攻店長をお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP