お客様各位 本日Amazon受注が取り込めていないというお問い合わせを頂いております。 もし同一の現象が発生しておりましたら、以下の作業をお願い申し上げます。 <お客様に行っていただくこと> 1.特攻店長を最新バージョンにアップデートしてください。(v4.60.0) ※特攻店長サーバが必ずアップデートされていることをご確認の上、ご設定下さい。 ※特攻店長クラウドご利用中のお客様でアップデートがまだの場合はCSまでご連絡くださいませ。 2.特攻店長メインメニュー>基本設定>店舗情報登録 クリックしてください。 その中でAmazon店舗を選択し編集画面を開いてください。 ※Amazon店舗が複数ある場合はすべての店舗で以降の操作を行ってください。 3.何も変更を行わず、画面右下の登録ボタンをクリックしてください。 4.LWAリフレッシュトークン横にある取得ボタンをクリックしてください。 以降の操作手順の詳細は以下のマニュアルをご確認ください。 【FAQ】AmazonのLWAリフレッシュトークンの取得方法 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/faq-amazonlwa-refreshtoken 更新作業は以上となります。 ※取り込みできていない受注がございましたら、手動取込を行ってください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual2370-p ※受注取込が停止している期間中は在庫連動も停止している可能性がございます。 Amazonへ在庫連動と行いたい商品がございましたら、在庫一覧画面にて対象商品を選択し、【在庫更新】ボタンのクリックを行ってください。 次回の在庫連動対象となります。
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