日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。 一部のAmazon店舗運営中のお客様より、Amazonの受注取込が停止している というお問い合わせをいただいております。 LWAリフレッシュトークンの有効期限切れによる現象の発生報告が多く、 Amazon受注取込の停止が確認されたお客様は以下の設定をお試しくださいませ。 <お客様に行っていただくこと> 1.特攻店長を最新バージョンにアップデートしてください。(v4.59.3) ※特攻店長サーバが必ずアップデートされていることをご確認の上、ご設定下さい。 2.特攻店長メインメニュー>基本設定>店舗情報登録 クリックしてください。 その中でAmazon店舗を選択し編集画面を開いてください。 ※Amazon店舗が複数ある場合はすべての店舗で以降の操作を行ってください。 3.何も変更を行わず、画面右下の登録ボタンをクリックしてください。 4.LWAリフレッシュトークン横にある取得ボタンをクリックしてください。 以降の操作手順の詳細は以下のマニュアルをご確認ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual1388-p#E_%E5%BA%97%E8%88%97%E6%83%85%E5%A0%B1%EF%BC%88Amazon%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88%EF%BC%89 <設定方法後も受注が取り込みできないお客様> 特攻店長CSまでご連絡くださいませ。 その際はTeamViewer情報をご用意頂けますと、スムーズにご案内が可能です。 Amazonのログイン・2段階認証が必要となりますので、ご協力下さいますようお願いいたします。
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