特攻店長では、2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)の間 冬季休業とさせていただきます。 休業期間前に店舗様にご確認いただきたい重要な事項について ご案内いたします。 ■APIやFTPのパスワードの有効期限の確認 受注取込や在庫連動にはAPIやFTPを利用しているモールやカートがございます。 楽天・Yahoo・auPayマーケットではパスワードに有効期限がございますので 冬季休暇中に期限が切れることがないよう、事前にご確認ください。 ■Amazonのリードタイムの変更 リードタイム(出荷作業日数)が適切に設定されていない場合、出荷遅延率が上昇してしまう可能性があります。 特攻店長に商品登録があり、在庫連動を行っている商品は一括で更新が可能です。 特攻店長の登録内容の変更方法およびAmazonへの反映手順は、以下のナレッジをご参照ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/faq-amazonleadtime ■その他 モールやカートのサポート窓口も休業期間となる場合もございます。 店舗固有で必要な対応がないか事前に確認をお願いいたします。 ■特攻店長へのお問い合わせについて 休業期間中もメール・チャット・お問い合わせフォームでのお問い合わせは受け付けておりますが、 いただいたお問い合わせへのご返答は2025年1月6日(月)より順次対応させていただきます。 休業期間中に特攻店長の起動に問題が発生するなど、緊急の場合は、以下までご連絡ください。 <お問い合わせ先> メール:support@tencho.jp お問合せフォーム:https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/お問い合わせフォーム ※ナレッジへのサインインが必須となります。 チャット:ChatWorkにて承っております。ご希望の場合はお問い合わせください。 休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お知らせ