特攻店長CS(サポート)より、夏季休業期間についてお知らせいたします。 ======================================== 夏季休業期間のご案内 ======================================== 誠に勝手ながら、 2025年8月11日(月)~8月15日(金)の間 夏季休業とさせていただきます。 ======================================== 休業期間中もメール・チャット・お問い合わせフォームからのお問い合わせは受け付けておりますが、 ご返信は2025年8月18日(月)より順次対応させていただきます。 <お問い合わせ先> メール:support@tencho.jp お問い合わせフォーム:https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/お問い合わせフォーム ※ナレッジへのサインインが必須となります。 チャット:ChatWorkでのお問合せも承っております。初めてご利用の方は、上記メールアドレスまたはお問い合わせフォームより、 会社名を添えて「チャット希望」の旨をご連絡ください。 【休業期間前にご確認いただきたい事項】 ■APIやFTPのパスワードの有効期限の確認 受注取込や在庫連動にはAPIやFTPを利用しているモールやカートがございます。 楽天・Yahoo・auPayマーケットではパスワードに有効期限がございますので 休業期間中に有効期限が切れることがないよう、事前に確認をお願いいたします。 ※Yahooの公開鍵の有効期限切れによるAPIが利用できなくなったというお問合せが増えております。 こちらについても忘れずにご確認ください。 更新方法に関しましては、マニュアルをご参照くださいませ。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/faq-yahoo%E3%81%8B%E3%82%89%E5%85%AC%[…]%81%86%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E6%9D%A5%E3%81%9F ■Amazonのリードタイムの変更 リードタイム(出荷作業日数)が適切に設定されていない場合、出荷遅延率が上昇してしまう可能性があります。 特攻店長に商品登録があり、在庫連動を行っている商品は一括で更新が可能です。 特攻店長の登録内容の変更方法およびAmazonへの反映手順は、以下のナレッジをご参照ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/faq-amazonleadtime ■その他 モールやカートのサポート窓口も休業期間となる場合がございます。 店舗固有で必要な対応がないか事前にご確認ください。 休業期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、 スムーズな運営のため、あらかじめのご準備をお願いいたします。 暑さが厳しい日々が続きますので、皆さまどうぞお身体を大切にお過ごしください。 今後とも特攻店長をよろしくお願いいたします。
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