お客様各位 平素より「特攻店長」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 特攻店長では、カスタマーサポート(CS)へのお問い合わせ手段として、チャットツールによるサポートを導入しております。 従来の電話やメールよりもチャットツールをご利用いただくことでよりスムーズなお問い合わせが可能となります。 ぜひご活用くださいませ。 <サポートチャット導入の流れ> 1.チャットツールのアカウントを作成してください。 https://go.chatwork.com/ja/ こちらのURLより新規登録(無料)をお願いします。 2.特攻店長CSまでサポートチャットを導入したい旨をご連絡ください。 Mail:support@tencho.jp TEL:050-3155-3210 3.お客様専用のグループチャットのURLをメールにてご連絡いたします。 <よくある質問> Q.チャットツールは何を使いますか? A.ChatWorkという外部のチャットツール(登録無料)を使用します。 店舗様ごとに専用のグループチャットを作成しますので、 やり取りが他社様から見えることはございません。 Q.チャットツールの利用料は? A.ChatWorkの無料プランの範囲内でご利用いただけますので0円です。 特攻店長以外とのグループチャットを追加される場合は、数に上限があります。 https://go.chatwork.com/ja/price/ Q.チャットツールを利用した場合のサポート時間は? A.電話・メールと同じく、平日9:30~17:30です。 Q.チャットツールのアカウントは一人一つずつでも良いですか? A.はい。一人一つのアカウントの作成を推奨致します。 Q.既にChatWorkのアカウントを持っている場合、新規作成の必要はありますか? A.アカウントをお持ちの場合は、新規作成の必要はありません。 アカウントを作成せず、サポートチャットを導入したい旨をご連絡ください。 Q.ChatWork以外のチャットツールは使えますか? A.チャットでのお問い合わせはChatWorkの利用のみとさせて頂いております。 すでにご利用中のお客様には再度のご案内となりますが、長らくご利用のなかったお客様も ぜひこの機会にチャットツールを導入いただき、より快適なサポートをご提供できますと幸いです。 何かご不明な点がございましたら、特攻店長CSまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
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