3/25(火)にリリースいたしましたv4.65.0のバージョンにおいて、 一部のお客様に不具合が発生していることが確認されました。 お客様には、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 現在、問題の原因調査と修正作業を行っております。 今後の対応につきましては、続報をお待ちいただきますようお願い申し上げます。 【不具合内容】 ・特攻店長に登録されているすべての商品を在庫更新の対象とした在庫連動 →2000商品以上を対象にした在庫連動時にタイムアウトが発生し、 以降の在庫連動が止まってしまう。 ・特攻店長から出力した商品CSVを利用した商品登録 →特攻店長のバリエーション登録が縦軸のみの場合、楽天店舗の商品CSVを出力した際に、 バリエーション2選択肢にデータが出力されてしまう。 【今後の対応について】 不具合解消のため、品番変換機能の調整を行ったv4.65.2をリリースいたします。 ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 進展があり次第、速やかにご連絡いたしますので今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 ご不明点がございましたら、お手数おかけしますが、弊社カスタマーサクセスまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。 <連絡先> 電話番号:050-3155-3210 メールアドレス:support@tencho.jp 受付時間:平日 9:30~12:00、13:00~17:00
お知らせ