お客様各位 日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 3月25日(火)にリリースいたしましたバージョン4.65.0以降、 一部のお客様に不具合が発生していることが確認されました。 新機能である品番変換機能の不具合により、 受注取込や在庫連動、にてデータの不整合や遅延が発生しているため、 特攻店長のバージョン4.65.2をリリースいたしました。 お客様には、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 【不具合内容】 ・受注取込時に自社コードが空欄で取り込まれる。 ・受注取込時にバリエーション商品が親の自社コードのみで取り込まれる。 ・受注取込時に在庫の引当が行われず、正常に処理されない。 ・2000商品以上を対象とした在庫連動時にタイムアウトが発生し、在庫連動が停止する。 ・特攻店長から出力した商品CSVを利用して商品登録する際に、商品マスタの登録が縦軸のみの場合、 楽天店舗の商品CSVで「バリエーション2選択肢」にデータが出力される。 【修正内容】 品番変換機能を撤去したバージョンv4.65.2をリリースしました。 【お客様に行っていただきたいこと】 v4.65.0以降にアップデートしたお客様は必ずv4.65.2へのアップデートを行ってください。 ※Amazonの在庫連動を行っているお客様は、4.65.0にアップデートを行っていない場合でも、 早急にアップデートを行ってください。 <受注取込に影響があったお客様> 想定と異なる取込が行われている受注があれば、受注の削除を行い、 手動にて再取込を行ってください。 影響のあるモール及びカート:楽天・Yahoo・auPayマーケット・Makeshop・ショップサーブ・カラーミー・おちゃのこネット・Ec-Force 今後ともサービスの品質向上に努めてまいりますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー クライアント/サーバーのうち1台でもアップデートを行った場合、 すべてのマシンでアップデートが必要です。 お客さまのネットワーク環境によっては、アップデート完了までお時間をいただく場合がございます。 ログイン画面が表示されるまでお待ちください。 アップデートに失敗する場合は、以下のマニュアルの「エラーについて」をご確認ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual1239-p 特攻クラウドご利用のお客様は弊社にてアップデートを行います。 お急ぎの際は以下のお問い合わせフォームなどで、CSまでご連絡ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0 よろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ