お客様各位 平素より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。 特攻店長では、以下の期間を冬季休業とさせていただきますので、 冬季休業前にご確認いただきたい重要な事項をご案内いたします。 ===================================== 冬季休業期間 2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日) ===================================== ■APIやFTPのパスワード有効期限の確認 受注取込や在庫連動にはAPIやFTPを利用しているモールやカートがございます。 楽天・Yahoo・auPayマーケットではパスワードに有効期限がございますので 冬季休暇中に期限切れが発生しないよう、事前に確認をお願いいたします。 また、Yahooでは認可コードが有効期限内であっても利用できなくなる場合がございます。 受注取込が停止している場合は、以下の方法をご確認ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/faq-yahoo-api-csv ■Amazonのリードタイムの変更 リードタイム(出荷作業日数)が適切に設定されていない場合、出荷遅延率が上昇してしまう可能性があります。 特攻店長に商品登録があり、在庫連動を行っている商品は一括で更新が可能です。 特攻店長の登録内容の変更方法およびAmazonへの反映手順は、以下のナレッジをご参照ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/faq-amazonleadtime ■サーバ機のディスク容量の確認 サーバ機のディスク容量が上限に達すると、特攻店長が正常に起動しない場合がございます。 空き容量が不足している場合は不要なデータの削除やディスククリーンアップを実施してください。 ※特攻店長クラウドをご利用いただいているお客様は弊社CSにて確認を行います。 ■その他 モールやカートのサポート窓口も休業期間となる場合もございます。 店舗固有で必要な対応がないか事前に確認をお願いいたします。 ■特攻店長へのお問い合わせについて 休業期間中もメール・チャット・お問い合わせフォームでのお問い合わせは受け付けておりますが、 いただいたお問い合わせへのご返答は2025年1月6日(月)より順次対応させていただきます。 休業期間中に特攻店長の起動に問題が発生するなど、緊急の場合は、以下までご連絡ください。 <お問い合わせ先> メール:support@tencho.jp お問合せフォーム:https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0 ※ナレッジへのサインインが必須となります。 チャット:ChatWorkにて承っております。ご希望の場合はお問い合わせください。 休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ------------------------------------------------------------------- ▼特攻店長マニュアル (2023年URL変更しています。アカウントの登録が必要です) https://support.tencho.jp/portal/ja/home ▼オプション機能(カスタマイズなしですぐに使えるオプション機能)オプション機能▼汎用店舗連携強化しました汎用店舗連携機能を強化しました▼過去のリリースノートリリースノート▼もしよろしければご意見・ご感想をお聞かせ下さい。 https://survey.zohopublic.com/zs/6TD4vp 株式会社 キャプサー CAPSOR Inc.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 特攻店長NEWSにはご返信頂かないようお願い致します。 ご不明点がある場合は以下の窓口までご連絡ください。 □特攻店長カスタマーサクセス(サポート) │【神戸本社】 〒650-0027 │ 兵庫県神戸市中央区中町通2-3-2 │ 三共神戸ツインビル11F │ TEL: 050-3155-3210 │ 受付時間:平日 9:30~12:00、13:00~17:00 │ Mail:support@tencho.jp │ URL :https://tencho.jp/ └───────────────────────
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