お知らせ

【特攻店長NEWS】夏季休業のお知らせ

お客様各位 日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 特攻店長CS(サポート)より、夏季休業期間についてお知らせいたします。 ========================================      夏季休業期間のご案内      ======================================== 誠に勝手ながら、 2025年8月11日(月)~8月15日(金)の間 夏季休業とさせていただきます。 ======================================== 休業期間中もメール・チャット・お問い合わせフォームからのお問い合わせは受け付けておりますが、 ご返信は2025年8月18日(月)より順次対応させていただきます。 <お問い合わせ先> メール:support@tencho.jp お問い合わせフォーム:https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/お問い合わせフォーム  ※ナレッジへのサインインが必須となります。 チャット:ChatWorkでのお問合せも承っております。初めてご利用の方は、上記メールアドレスまたはお問い合わせフォームより、      会社名を添えて「チャット希望」の旨をご連絡ください。 【休業期間前にご確認いただきたい事項】 ■APIやFTPのパスワードの有効期限の確認 受注取込や在庫連動にはAPIやFTPを利用しているモールやカートがございます。 楽天・Yahoo・auPayマーケットではパスワードに有効期限がございますので 休業期間中に有効期限が切れることがないよう、事前にご確認をお願いいたします。 ■Amazonのリードタイムの変更 リードタイム(出荷作業日数)が適切に設定されていない場合、出荷遅延率が上昇してしまう可能性があります。 特攻店長に商品登録があり、在庫連動を行っている商品は一括で更新が可能です。 特攻店長の登録内容の変更方法およびAmazonへの反映手順は、以下のナレッジをご参照ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/faq-amazonleadtime ■その他 モールやカートのサポート窓口も休業期間となる場合がございます。 店舗固有で必要な対応がないか事前にご確認ください。 皆様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

TOP