お客様各位 日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。 特攻店長のバージョン4.69.0をリリースしました。 ▼アップデート内容は以下の通りです。 <新機能> ■楽天店舗のライセンスキー発行方法が変更されます。 7月31日(木)までに最新バージョンにアップデートを行い、新しい手順にてライセンスキーの取得をお願いいたします。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/rakuten-api <受注> ■受注確認画面からモールへ飛ぶボタン(受注番号右の「モ」ボタン)の対応カートに、Shopifyを追加しました。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual10384-p#RShopify ■Shopifyの決済方法が受注確定前に変更された場合でも正しく取り込めるように対応しました。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/faq-shopify-payments ■スマレジの受注情報の「担当」を受注備考に取り込むように対応しました。 ■セイノースーパーエクスプレス(R-smile)の代引出荷に対応しました。 出荷CSV紐付け用の取込ファイルに項目が追加されています。 ご利用中のお客様は再設定をお願いいたします。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual7152-p ■【有料オプション】請求管理において、商品明細が税抜きの場合に請求書と請求明細表の金額が一致しない不具合を修正しました。 ■受注確認画面のチェックタブで行選択を行った際に発生していたエラーを修正しました。 ■受注確認画面のチェックタブの項目名「連携エラー」を「受注自動処理エラー」に名称を変更しました。 <商品・在庫> ■Qoo10の追加型オプションを商品CSVで登録できるように対応しました。 また、Qoo10の画像を店舗別メイン画像設定で登録できるように仕様を変更しました。 ■Qoo10の「消費税率」項目の登録が可能になりました。 <その他> ■その他、軽微な不具合を修正しました。 —————————————————————— クライアント/サーバーのうち1台でもアップデートを行った場合、 すべてのマシンでアップデートが必要です。 お客さまのネットワーク環境によっては、アップデート完了までお時間をいただく場合がございます。 ログイン画面が表示されるまでお待ちください。 アップデートに失敗する場合は、以下のマニュアル内の「エラーについて」をご確認ください。https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/manual1239-p ■特攻クラウドをご利用中のお客様へ 特攻クラウドご利用の場合は、弊社にてアップデートを実施いたします。 お急ぎの際は以下のお問い合わせフォームなどで、CSまでご連絡ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0 よろしくお願いいたします。
お知らせ