お知らせ

<リマインド>【特攻店長NEWS】Amazon店舗を運営中のお客様各位【重要】

お客様各位 特攻店長CS(サポート)よりお知らせです。 日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 AmazonのAPI利用に必要な情報の更新を実施しております。 それに伴いAmazon店舗運営中のお客様は4月8日(火)までに LWAリフレッシュトークンの再取得が必要となっておりました。 4月2日に配信されている「Amazon店舗を運営中のお客様各位」の 対応がまだのお客様は以下の手順にて実施くださいませ。 <お客様に行っていただくこと> 作業はクライアント機で実施いただいても問題ございません。 1.特攻店長の再起動を行ってください。 ※特攻店長のバージョンが4.54.0以降になっていない場合はアップデートも実施してください。 2.特攻店長メインメニュー>基本設定>店舗情報登録 クリックしてください。 その中でAmazon店舗を選択し編集画面を開いてください。 ※Amazon店舗が複数ある場合はすべての店舗で以降の操作を行ってください。 3.LWAリフレッシュトークン横にある取得ボタンをクリックしてください。 詳しい更新方法は以下のマニュアルをご参照ください。 https://support.tencho.jp/portal/ja/kb/articles/faq-amazonlwa-refreshtoken ※次回の更新は2025年10月を予定しております。 【受注の取込漏れがあった場合は、手動取込にて取込をお願いいたします】 1.特攻店長メインメニュー>受注一覧 を開く 2.画面左上の『受注取込』をクリックする 3.『API取込』タブをクリックし、Amazon店舗の注文日時に受注の取込ができていない期間を指定する 4.画面右下の『API取込』ボタンをクリックする 取込が完了するまでお待ちください。

TOP