お客様各位 日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日発生しておりました一部のお客様おいて、特定の商品購入時に 楽天受注が取り込まれない現象について続報をご案内申し上げます。 <対象となる商品> RMSに「商品番号」空欄で登録している商品 <原因> バージョン4.63.0および4.63.1に実施された楽天店舗に関連する 仕様変更が影響しておりました。 RMSに「商品番号」が登録されていない場合、受注取込時に 特攻店長の商品マスタ内の商品と照合ができず、 受注の取り込みができない状態となっておりました。 <対処方法> 特攻店長のバージョン4.63.2をリリースしました。 特定の商品購入時に楽天受注が取り込まれない現象の修正を行いました。 対象のお客様は最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。 恐れ入りますが、受注の取込漏れがございましたら、手動取込をお願いいたします。 【手動取込手順】 1.特攻店長メインメニュー>受注一覧 を開く 2.画面上部の【受注取込】ボタンをクリックする 3.「API取込」タブを選択する 4.「楽天店舗」欄にて取込漏れのある期間の注文日時を指定する ※楽天店舗が複数ある場合は全店舗に対して実行してください。 5.画面右下の【API取込】ボタンをクリックする 作業は以上となります。 この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 引き続き特攻店長をよろしくお願い申し上げます。
お知らせ