日頃より特攻店長をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、一部のお客様おいて、特定の商品購入時に楽天受注が取り込まれない現象が発生しております。 <対象となる商品> 現在、対象となる商品の条件を確認中です。 <原因> 原因については現在調査中ですが、詳細が判明次第、特攻店長NEWSにてご案内いたします。 <対処方法> 現在、原因調査と合わせて問題解決に向けて確認を進めております。 RMS上の受注件数と特攻店長に取り込まれている受注件数が一致しているか確認をお願いいたします。 お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 進捗ございましたら改めて特攻店長NEWSにてご案内いたします。 続報をお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。
お知らせ