お知らせ

サポートチャットに関するご案内

お客様各位

平素より「特攻店長」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

特攻店長では、カスタマーサポート(CS)へのお問い合わせ手段として、チャットツールによるサポートを導入しております。
従来の電話やメールよりもチャットツールをご利用いただくことでよりスムーズなお問い合わせが可能となります。
ぜひご活用くださいませ。


<サポートチャット導入の流れ>
1.チャットツールのアカウントを作成してください。
 https://go.chatwork.com/ja/
 こちらのURLより新規登録(無料)をお願いします。
2.特攻店長CSまでサポートチャットを導入したい旨をご連絡ください。
 Mail:support@tencho.jp TEL:050-3155-3210
3.お客様専用のグループチャットのURLをメールにてご連絡いたします。


<よくある質問>
Q.チャットツールは何を使いますか?
A.ChatWorkという外部のチャットツール(登録無料)を使用します。
 店舗様ごとに専用のグループチャットを作成しますので、
 やり取りが他社様から見えることはございません。

Q.チャットツールの利用料は?
A.ChatWorkの無料プランの範囲内でご利用いただけますので0円です。
 特攻店長以外とのグループチャットを追加される場合は、数に上限があります。
 https://go.chatwork.com/ja/price/

Q.チャットツールを利用した場合のサポート時間は?
A.電話・メールと同じく、平日9:30~17:30です。

Q.チャットツールのアカウントは一人一つずつでも良いですか?
A.はい。一人一つのアカウントの作成を推奨致します。

Q.既にChatWorkのアカウントを持っている場合、新規作成の必要はありますか?
A.アカウントをお持ちの場合は、新規作成の必要はありません。
 アカウントを作成せず、サポートチャットを導入したい旨をご連絡ください。

Q.ChatWork以外のチャットツールは使えますか?
A.チャットでのお問い合わせはChatWorkの利用のみとさせて頂いております。

すでにご利用中のお客様には再度のご案内となりますが、長らくご利用のなかったお客様も
ぜひこの機会にチャットツールを導入いただき、より快適なサポートをご提供できますと幸いです。

何かご不明な点がございましたら、特攻店長CSまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
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