特攻店長 | 多店舗展開に特化した受注,商品,在庫の一元管理システム

特攻店長LP

特攻店長は「多店舗一元管理」に特化し
ネットショップ運営のあらゆる作業を効率化

  • 受注管理
  • 商品管理
  • 在庫管理
  • 集計管理
  • 顧客管理
  • 発注管理
今だけ月額費用1ヶ月分が無料!

特攻店長って
どんなサービス?

  • EC業務を効率化
  • データを一元化
  • ビジネスの改善点を明確化

自動化で日々の
業務を圧縮できます!

受注管理

・受注自動取込
・メール一括送信
・送り状伝票発行
・荷物伝票番号取り込み
・出荷実績の反映

在庫・発注管理

・在庫配分を自動化
・セット商品の単品管理
・店舗別の配分比率設定
・FBA外部倉庫も対応

商品出品

・商品テンプレート機能
・項目一括変更で一括修正
・自動出品で一括アップロード
・店舗別の変売設定も可能

カスタマイズ

独自画面・独自機能も
カスタマイズ可能!
※カスタマイズは別途有償となります。

対応時間を大幅に削減、ミスを実現人件費も節約し、効率UPで売り上げUP!

T社事例

1人あたりの受注処理件数(月)が
1,699

特攻店長導入で

1人あたり受注処理件数(月)が
1,699件⇒2,625
処理効率54.5%アップ

R社事例

1人あたりの企画提案数6件、
年平均労働時間2,120時間

特攻店長導入で

1人あたりの企画提案13件にアップ
年平均労働時間
2,120時間⇒1,933時間に減少

\処理効率 54.5%UP 年間労働時間約10%減少!/
売上促進やマーケティングに時間を割けます!

こんなお悩みありませんか?

複数店舗の受注処理が大変!
在庫の確認発注しなきゃ!
出荷のミスで顧客対応!
毎日やる業務を自動化したい

すべて特攻店長が解決いたします!!

複数店舗の受注処理が大変!

各店舗の受注を集約して一元管理

出荷のミスで顧客対応!

各種出荷も自動判別して出力!

在庫の確認と発注しなきゃ!

自動在庫連携!セット商品もOK!

毎日やる業務を自動化したい

受注取込時に定型作業を自動化!

対応カート・モール

  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング
  • Yahoo!オークション
  • Amazon
  • au PAY マーケット
  • dショッピング
  • Qoo10
  • ギフトモール
  • メルカリShops
  • SHOPLIST.com
  • ヤマダモール
  • ポンパレモール
  • RyuRyu mall
  • サステナモール
  • JRE MALL
  • futureshop
  • メイクショップ
  • ショップサーブ
  • Shopify
  • EC-CUBE
  • ecforce
  • カラーミーショップ
  • おちゃのこネット
  • ecbeing
  • aishipR
  • リピスト
  • ebisumart
  • サブスクストア
  • 楽楽B2B

主要なECモールはもちろん!
様々なECカートや送り状発行ソフト、物流システム、
WMS(倉庫管理システム/在庫管理システム)、対応メール共有・管理ソフトなども対応!

対応モールカートを問い合わせ

特攻店長が選ばれる理由

高機能・自動化・システム化
がたくさん

受注取込・受注振分・モール別メールテンプレート・一括メール送信・自動メール送信・顧客管理・在庫自動連動・発注機能・商品理・商品一括出品・出荷CSV出力・出荷データ取込・一体型帳票・売上集計・領収書発行が特攻店長ひとつで解決!

業界TOPのカスタマイズ力

業界TOPのカスタマイズ力でEC化の難しい商材や効率をUPできる独自機能、画面を作成できます。
プリンターからのダイレクト印刷やオリジナル帳票、既存システムとの連携もご相談ください。

会社一体となったサポート体制

自社開発ならではの営業・サポート・開発者が一丸となってあなたの事業成長を支えます。
各モールの対策や業務の効率化、アプリの設定などお気軽にご相談いただけます。

オンプレ・クラウドともに対応

特攻店長はオンプレサーバー・クラウドサーバーいずれにも対応可能です。
サーバーに関して深い知識がなくても大丈夫です!
お気軽にご相談ください。

お客様の声

受注処理にかかる時間を
大幅に短縮できました!

各店舗の受注データ取込も自動になりました。
面倒だった顧客への様々なメールの作成・送信も
特攻店長なら一括送信できます。
導入前より新商品の開発や季節ごとの販売戦略などに
しっかり時間をさけるようになりました。

総合通販 A社様

在庫配分機能で
売り切れ状態も未然に
防止できるように!

在庫管理の手間を大幅に軽減できました。
各倉庫の在庫や各店舗への連携も非常に楽になりました。
福袋やセット販売にも対応しているので、
モールでのお客様へのアピール力があがりました。

アパレル B社様

理想の機能と理想の画面を
実現できました!

直接、開発の担当者とご相談しながら「こうなったらいいのに!」が
実現できました。社内のシステムとの連動も自動化できていて
特攻店長なしでの運用は今は考えられません。
社内の事務作業に対する不満も確実に減って助かってます。

家具インテリア C社様

設定やPC操作が不得意でも
安心できました!

カスタマーサクセスが内製化しているので業務の相談から
ご提案まで最適なアドバイスをたくさんいただきました。
電話・メール対応もそうなんですが、PCのリモート操作で
PC遠隔サポート対応もしてもらえるので心強いです。
今後も末永くよろしくお願いします!

食品 D社様

様々なジャンルの
ECサイトで活躍中!

  • ファッション

  • 食品

  • 家電

  • 中古・リユース品

  • クリーニングなどの
    サービス

  • 大型家具

  • 化粧品

  • ギフト・贈答品

導入~導入後も、
ずっと徹底サポート!

導入前

利用開始までは支援チームが
徹底サポート

Eコマース、受注管理、倉庫管理、発注管理
すべてを理解したプロが支援致します。

  • 電話、メール、ZOOMでのサポート
  • 初期の各種設定を代行 ※一部有料
  • 運用後の流れをご説明
  • 従来のシステムからの乗り換えもサポート
  • 倉庫やコールセンターなどの各種紹介サービス
導入後

カスタマーサクセスチーム

現場を理解した専任の運用サポートスタッフ
運営業務を支援致します。

  • 電話、メール、ZOOMでのサポート
  • 必要な場合は、定例ミーティング
  • 新しいお悩みも解決法をご提案
  • 新店舗出店のご相談

セキュリティー体制

リーズナブルな料金体系でも安心のサポート・セキュリティー体制

安心のセキュリティ
ISMS取得=ISO27001

弊社はセキュリティの認証規格である
ISO27001を取得しています。

毎月アップデートを実施

契約店舗からの要望を日々開発に反映しており、
日々進化を続けています。

導入までの流れ

STEP 01

サイトのフォームからお問い合わせ

本サイト上のお問い合わせボタンからお申し込みください。
担当よりご連絡させていただきます。

STEP 02

特攻店長の機能説明とヒアリング

ご利用プランに応じた見積書を提出いたします。

STEP 03

機能をお試し

デモ環境をクラウド上に構築し、実際の操作感をお試しいただきます。

STEP 04

本契約

必要書類を準備いたします。ご利用に際し、必要な事前設定情報をサポートします
※各種データ移行がある場合もOK(商品マスタ、顧客マスタ、過去受注マスタなど)

STEP 05

本稼働

本番の運用フローに併せてテスト運用をいただき、本稼働前に残課題の整理も行います。

詳細はお問い合わせください

月額10,000円(税別)~
受注取込・受注振分 顧客管理・在庫自動連動 商品一括出品
モール別メールテンプレート 発注機能 出荷CSV出力・出荷データ取込
一括メール送信・自動メール送信 顧客管理・在庫自動連動 一体型帳票・売上集計

クラウドプランもあります

まずはお気軽にお見積りください!

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